◆「人それぞれの資質」なんてクソくらえ!

ご存じのとおり、茨城って江戸・東京から近く、気候も穏やかで土地も肥沃で恵まれた大地です。

昔から理想的な田舎だと言われて貧困や飢餓とは無縁の土地でした。

その恵まれた土地に居ると人間どうなるか?

なまけるんですよ。苦労しなくても生きていけるから。


そして私自身がその茨城の人間です。がむしゃらでなくてもお金持ちでなくても幸せは実現できると、そう言われることも多々あります。



でもそんな資質、私は決して受け入れません!

そんな言い訳で逃げるわけにはいきません。


何としてでも、この手で理想の生活と生き方、それをサポートする大きな富を手に入れます。必ず!



悔しいですが、四国九州のまだハングリーさが残っている人には勝てない状況です。何としてでもはい上がろう、そう、決めています。