外資「法人税ゼロ」検討 6月にまとめる成長戦略の目玉

もはや、小沢政権が常軌を逸しているのは明らかです。

http://business.nikkeibp.co.jp/article/topics/20100421/214113/

小沢政権鳩山大臣は

CO2排出で日本企業を縛って(内憂)
外資の税金ゼロにして(外患)
自分は脱税でやりたい放題
秘書が逮捕されても知らんぷり
外国からはルーピーと笑われて・・・


ここまで国民がなめられているのに平気な顔している日本人のバカさ加減が嫌で仕方ありません。


申し訳ないですが、しばらくの間は自分自身を守ることを最優先にします。多分、これからトンデモナイことが起こりそうな予感がします。


事業に関しては海外展開が絶対必要になりました。こんな状況でまともな競争ができるわけありません。事業においては、今の小沢政権に税金を払いたくありませんからね。

個人のページ(まもなく勉強会開催!)リニューアル!!

http://www.tanacafe.com/

.