アラフォーでもミニスカートはありですか?

アラフォーでもミニスカートはありですか?

http://getnews.jp/archives/56807

バカ言ってはいけません!幾つになろうが若々しい格好は必要です!こういう年相応とかいう発想が大嫌いです。60歳超えてミニスカート、大いに結構!!

そういう発想する人間って、年取ると外見が醜い! という感覚がどこかに残っているからじゃないですかね? 老人が汚いみたいな!

こういう”穢れ”の発想って努力して薄める訓練しないとダメです。

モノに対してであれば笑って済ませることもできますが、生き物対象にしてという感覚はとっても差別的に思えます。