久しぶりにセックスねた

二松まゆみ氏のコラムは面白いのでよく読んでいます。特にセックスレスの問題に真剣に取り組んでいて、この問題がいかに重要かつ深刻な問題であるかが分かって、目から鱗が・・状態です。

でも、統計には出てこない裏の事情がかなり含まれているのでそこは読み違えないようにしないといけません。


例えば、男がセックスしなくなる理由の統計でトツプが「仕事が忙しくて疲れているから」という答えがあります。これを見て・・



「日本人は働き過ぎで疲れているんだよ」と、思いますよね?


でも実情は違います。日本人は今やすっかり怠け者になっています。欧米もアジアも、実は日本人より働いている人・国はたくさんあります。私も上海からきた技術者と仕事したことがありますが、ビックリするほどよく働いてよく勉強していました。


日本人が疲れているのは、仕事の量が多いことではなくて、仕事があまりないので、忙しいように振る舞うことに疲れているのではないでしょうかね?

あ、誤解がないように言っておきますが、あくまで仕事量の話で、仕事時間の話ではありません。成果に対する仕事量(効率性のこと含む)のことですから、「俺は毎日深夜帰宅してるほど働いている!」 というクレームはお門違いですからね。

そういう個々の問題は、勝手に解決でも逃亡でもして処理してください。セックスレスの原因にしてはいけません。



つまり、日本人の男性に”根本的な元気良さ”が圧倒的に足りない、ということなんですよ。


なにせマスゴミに踊らされて喜んでいる”草食系”というオトコが増えているわけですから、少子化が一層進んでいる訳だ!情けない・・

(あ、でも個人的には大歓迎!なにせ女の子ゲットできる確立が増えますからね!)


女性のみなさんに忠告申し上げます。


くれぐれも草食系と呼ばれるオトコだけは捕まえないようにしてくださいね。後でセックスレスになって辛い思いをすること間違いなしです。


お互いのカラダを愛し合う、という行為は、精神的な安定とか(人生の)充実感に直結する問題です。

この問題さえクリアしていれば、多少の問題は我慢できるのですよ。夫婦や恋人同士てケンカしてもすぐ仲直りできますしね。


このあたりは、草食系オトコとか童貞君には理解できないことです。脳内でしか描かない理想の女性とは、せいぜいキスして終わりの幼い女の子だったりしますからね。


まあ、それでも愛し合う条件があって、精神的な愛情も不可欠だし、不貞のセックスでは精神的な安定はできません。それに・・・

不貞のセックスだと極上の快感なんて絶対に得られませんからね。

本当のセックスって、会話・調理・食事・おしゃれ・etc 五感全てで感じるフルコース料理のことですからね、単なる欲望処理とは次元が違います。


もっと元気出していこうぜ!日本男子!

.