スノーボードと、オリンピックと・・

私はスキーが大好きで20代の冬の週末は必ず滑りに行っていました。そのときにスキー場選びで・・

スノーボード禁止」のスキー場を選んでいました。

そう、スノーボード自体が大嫌いだったんですね。ゲレンデの中央で集団で寝そべる、リフト降り場でたむろする、麻薬持ち込む、レストハウスで下品に振る舞う、等々、スノーボーダーが許せません。


まあ、それでもオリンピックで金メダル獲得したアメリカのショーン選手は凄いと思いましたよ。


難易度の高い技を自ら開発した、という点だけでも素晴らしい。


スポーツの世界でも、オリジナルの技を創造するような第一人者って、最高の結果を出すし、周りから尊敬されますからね〜。もうね・・


ショーンホワイトさんと、その他の選手みなさんたち。


そんなオリンピックでしたね。他の選手はどれもこれもお話になりませんでした。日本の問題児も結局口と態度だけ巨大だったということに帰結しましたとサ、ちゃんちゃん。