また稲盛さんなの? 新事業UQ-WiMAX

単なる無線LANかな?とか思っていたUQ-WiMAXですが、どうやら違うみたいですね。高効率規格の通信技術ですね。

TVコマーシャルまで流しているから、何かあるな? と思っていました。

この会社調べてみたら、京セラが株主になっています。


ああ、やはり稲盛さん、またあなたでしたか・・・・

今度使用してみよう。PHSとか携帯会社のモバイルはモッサリしているから、ストレスが溜まりますしね。


まあ、それにしても、ラストワンマイルの解消がかなり近づいてきましたね。これって結構劇的にビジネスが変わる可能性を秘めています。


ちなみに、私はかなり衝撃を受けました。


ビジネスチャンスだと思っています。


道(通信経路)が新たにできれば、道路沿いに商店や住居ができて商売が始まるように、新たなビジネスの可能性が大きく開けた・・・


そう思います。