マクドナルドの食べ放題・ポテトとドリンク

マクドナルドでポテト食べ放題とドリンク飲み放題の企画を実施中だそうです。


結論から言うとですね、嫌悪感しか感じません。


たった1品だけの食べ放題ということは、量の問題のみですよね。いわゆる大食いバカ食いを勧めているようにしか感じません。

テレビでよくやる大食い大会とか、頭のイカれたバカ食い女タレントを連想させて、吐き気すら催します


ソマリアでは、マクドナルドのポテトLLサイズ1コは、一家5人の2日分の食料に値するそうです。

いいのかよ、そんなことで・・・・


どうせ学生連中がおもしろがって大量におかわりしたあげく、ムダにするだけじゃないかな?と思いきや・・・

案の定、マクドナルド店内のゴミ箱は飲み物とポテトで一杯だそうですがな。

http://news.livedoor.com/article/detail/4561563/


不況だ不況だと騒ぎながら、大量消費を繰り返す日本人。

精神的に貧しくなっている証拠のように思えてなりません。

それで、何が先進国なんでしょうかね?