外国人参政権賛成論者に告ぐ!

ズバッと言います。

ここで言う外国人って、在日朝鮮人だけです。他の国や他の在日外国人は一部を除いて、参政権寄越せ! などふざけたことを言っていません。


今回は、以下の屁理屈について問いたいと思います。


地方参政権なら国益に影響しないから問題ない」


をいをい、名護市長選挙どうなのよ? 選挙じゃあ、辺野古の米軍基地建設をどうするか?ってことだったでしょ?


地方選挙だって国益とか国家のありかたに多大な影響を及ぼしているじゃないの!

大体、地方と国政の選挙を区別するって間違いでしょうが!


以前どこかで「在日朝鮮人だってコミュニティ参加者だから参政権ないとおかしい」とか訳の分からないこと言っていたヤツがいました。


日本国民は別に「コミュニティに参加してくれ」と言った覚えはありません。日本が嫌ならとっとと日本から出て行ってください。どうしても日本の政治に参加したければ・・・


日本国籍取得しろやぁ、(゚Д゚)ゴルァ!!


なんで朝鮮国国籍とか、韓国国籍の人間に政治に介入させるのか訳解りません。

自分たちのことは自分で決めます。日本のことは日本が決めます。


三者は口出しするんじゃありません。解った?