未来予測的な? 新規事業

今考えている新規事業って、未来予測的なアルゴリズムの構築に関してです。

例えばセキュリティだとか内部統制に関しては、DBのデータマイニングで必要な予算だとか予定のガイドが出力されるような、仕組みとか?

これがクラウド上で展開できて、インターネット経由で情報を取得できたら面白いよな・・・・・


な〜んてバカなこと考えています。


これって精緻化できたら、ソフトウェアプログラム言語とか、英訳和訳の通訳とかにも応用できる可能性があるよね。


う〜ん、結局何が出来るか? という立場から考えないと、思っている着地はできないと思うのよ・・・・


誰か一緒にブレーンストーミング付き合ってよ・・・

具体化したら一緒に新規事業しようぜ!


な〜んて軽いのりの今現在。


食い扶持確保の方が結構大変な今日この頃・・・・・・


.