黙っていてごめんよ

今まで黙っていました。

ココイチ・カレー
まあ、なんですよ。若かりし頃に飲み会の後のじゃんけんバツゲームのイメージが強すぎて、味わうという感じになれません。
(酔っぱらって、じゃんけんで負けた人が一番辛いカレーを食べる)

◎スタバ
いや〜、スタバのコーヒーって刺激が強すぎて、私には合わないんですよ。苦みと渋みが強すぎて・・・・。これって何で薄めても、ダメでした。

◎味の素
ほとんどの中華料理店で大量に使用している味の素。あれ、口の中が痺れて痛くなるからキライなんですよ。マクドナルドのフライドポテトなんて、もう食べられません。口の中が痛くなるって、どういうこと??

讃岐うどん(本物)
香川県徳島県で主食になっている現地のうどん。食べ物であれだけ感動したのは始めてでした。本当に美味しいですよね。夢に出てくるほど大好きです。


以上、Twitterじゃないけど、つぶやいてみました(笑)

.