まやかしと暗黒のキーワード、孤立と田中均

北朝鮮の拉致・殺害犯罪問題で、マスゴミがよく使うキーワードに”孤立する日本”があります。

孤立?

元々北朝鮮の拉致・殺害犯罪問題は日本の問題だから、孤立も何も、他国は関係ないでしょ。他国の協力なしでは解決できない、と主張する連中もいますが、その根拠って何?

これまでできなかったことが、これから可能になるというその根拠は何なんでしょうかね?

六カ国協議?

あんなもの何の役にも立たないお遊戯にすぎません。これまでも何一つ効果がありませんでした。私は以前から、六カ国協議なんて即座に脱退するべきだ、と主張してきました。

北朝鮮の核問題なんて正直言って今現在はどうでも良い問題なんですよ。拉致・殺害犯罪の解決の方が先決で、これ抜かして核問題やら国交なんてありえません。


そして、元官僚の田中均北朝鮮の犯罪者集団と話し合いを継続するためなら、日本人の命なんてどうでもいいとさえ考える賊。

暗黒のキーワードです。

大体、一官僚がそんな勝手なことしていいのか?政治主導じゃないとダメでしょ!最近よくマスゴミに出ていますね、田中均。あんな賊をテレビで映さないでくれよ。全く・・・


北朝鮮の拉致・殺害犯罪問題が解決しなければ、外務省は完全に解体するべきでしょう。

これまでも国難を作り続けてきた、狂っている役所の代表格ですからね。代行は大手商社にでも委託すりゃいいでしょ。きっといい仕事してくれると思いますよ。