ギリシャへ行く計画

ギリシャへ行こうと思っています。

ちなみに、私の自宅から成田空港までは車で1時間です。空港バスも自宅近くに停車しますからそれだと1時間30分くらいでしょうか。楽ちんです。


でも調べていたら、日本から直行便がない!ヲイヲイ・・・・

※さっさと羽田から飛ばしてよ、大臣

で、乗り継ぎなんですが、これが調べたら色々と面白いことがわかってきました。

私の場合は成田空港へ直接行ける環境なので、わざわざ韓国の仁川空港に寄る必要はありません。なので・・・
○東南アジアで乗り換えるか?
○中東で乗り換えるか?
○ヨーロッパで乗り換えるか?

まずはシンガポールバンコク、香港で乗り換える便を調べたら、シンガポール乗り換えが良い感じです!アテネ到着時間が夜中にならずに済みそうです。

しかも、乗り換え時間を利用して、シンガポールでマッサージやら食事やら色々楽しめる施設があるという情報をゲット!


特に激うまの中華料理店があるそうです。それと足つぼマッサージがあって、痛いのだけれど、これやると飛行機内でぐっすり眠れると評判だそうです。

しかもシンガポール航空は評判いいみたいだしね。


あとはお値段なんですが・・・・・正直言って、飛行機が好きではない私としては、片道10時間もエコノミーで行きたくありません。窮屈で死んじゃいます。でもビジネスクラスの値段がものすごく高いですよね。ああ、どうしよう。



.