募集

来るときは一度に来るのが仕事というもの。

以前なら、一度に複数仕事が発生したら、他社に仕事をまわしたり、知人を紹介してオシマイだったのですが、この時期、来た仕事を断るようなバカなまねはしたくありません。むろん限度問題なんですが・・・・

先を見越して、NT系上流設計がマネージできる人を募集してみようかと思っています。特にセキュリティ設計経験者が欲しいところです。

いるかな?

2年前なら、募集するだけ時間の無駄でしたが、今なら来てくれるかも知れません。

それと随時募集をかけようかと思っているのが、企業研修の講師!

数年前みたいな高額報酬は出せませんが、スキルフルな方であればギリギリまで報酬出します。

こちらは階層研修だとかメンタルケアとか人材アセスメントを知っている方であればいいのですが、講師というからには、適性がないと厳しいですかね・・・・・



コレ見て興味ある方はとりあえず一報くださいませ。歓迎します。