もし赤字会社の建て直しを任されたら?

さて、ここで問題です。

創立10年の小売流通業の企業があります。しかし、2年前くらいから赤字になって、どんどんひどくなっていました。

そんな会社の建て直しを、あなたが任されたとしたら、最初に何をしますか?



コレ見ているコンサルとかの人、ぜひ答えを書き込んでね。



こんな問題なんて簡単だよね!

ちなみに、大昔に出された大前さんの書籍見て、フレームワークとか書き込んだら味噌糞にけなしてあげます(笑)













※決してケンカ売っているわけではないのですが・・・・

まあ、言ってしまえば、AGORIAとかで吠えている経済知識自慢君などは机上の空論が得意なだけで、こういった実戦なんて絶対に無理なんだよね〜・・・・・

.