書こうか迷ったあげくやはり書くことに・・戦争ネタ

NHK日本海軍200時間の証言という番組を3回連続で放送してます。


海軍幹部の反省会証言はあまりにも衝撃的で・・・ショックで・・


まず、


●誰が? なぜ? 対アメリカ戦争をおこしたのか?

●誰が? なぜ? 特別攻撃隊・自爆攻撃を思いつき、指示したのか?


もう明白になってしまいましたね。ですがさすが官僚です。書類などの物的証拠を見事なほどまで消し去っています。

しかし、状況証拠は明白だし、こうして反省会まで開かれて、海軍幹部の証言が残されている以上、もういいのがれできません。



でも私は薄々感づいていましたよ。


日米開戦の首謀者は東条英機なんかじゃありませんよ。海軍軍令部がその犯人です。その中心人物が・・


永野修身伏見宮殿下・・・



ふ〜・・・


それと、


特攻隊については若干ズレがあります。まず、起案したのは全くの不明ですが、昭和18年に回天のプロトタイプや桜花の設計は始められていました。

つまり、戦局がどうしようもなく悪化してやむを得ず、若手軍人が自発的に特攻を行った、というのが全くのウソだとばれてしまったわけです。

私もそんなこと認めたくないのですが・・・・・・


その建造を指示した犯人が、



黒島亀人です。



あの山本五十六の懐刀と言われた変人です。

それとは別に、軍令部内で、神風特別攻撃隊の起案と指示を出した真犯人は・・・・・・・


予想通り・・・・・


源田実


でした。


状況証拠がバッチリ揃ってしまいました。言い逃れできません。戦後のうのうと生き残って人生謳歌したなんて・・・・・

現地指揮官だった大西中将は終戦時に割腹自殺しています。なぜ源田実はのうのうと生き残って平気だったのでしょうか?

もうね、たまんないですよ。