10人の売国政治家・・だそうです

さて、大前さんも嫌いな小林よしのり編集の

「日本を貶めた10人の売国政治家」

っていう本を読んでみました。まあ、面白かったです。


変な意味で・・


しかしながら、一見理論的に思える内容も、単に感情が先走っている感と、過剰な反応が見てとれるように思います。

経済の活性化は国際競争に参加することなんですが、その結果が出ないうちに小泉純一郎竹中平蔵両名を、アメリカに資産を売り渡す売国奴というのもよくわからない・・・・・です。

何もかも保護して官僚に任せるという姿勢は、私が最も嫌いな方法論です。

竹中平蔵は兎も角・・・・


私は、小泉純一郎元首相の行動実績を高く評価しています。右よりの連中から刺されそうな発言ですが(笑)



ただ・・


紅の傭兵とか



野中ぴろーむとか



村山やぎーとか



土井ばばことか



は、確かに許せない政治家で、これには大きく頷いてしまいますたよ。