仕事の替わりにこれをくれてやる!

先日PWCの次々期社長(になってほしい)人を飲み屋さんに招待して色々とお話をしてきました。


その方からはこれまでにも随分助けられたし、お世話にもなってきた方ですから私なりに、恩返ししたいなと常々思っております。


仕事以外でもとても魅力的な人です。趣味も多彩で、仕事同様手抜きしない熱中ぶりは凄まじいほどです。


お仕事ください!

ってお願いしてきましたよ。なにせPWC大株主でもある人ですし、強力な決裁権を所持している人ですから・・・


そしたら・・・


「仕事の替わりに、これをくれてやる!」

とばかりに、先ほどメールが来ました。見たら・・・・


その方と、浦和レッズ闘莉王やサントスと一緒に飲んでいる写真が送られてきました。


昔から飲み仲間なんだそうです・・・

オーマイガー・・・・・