さて、踏み絵は終わりだ!


さて、そろそろ景気というか、ビジネスの風向きが変わってきましたね。かなり良い方向に向かい始めました!

トレンドに敏感な人はすでに動き出しています。

これまで自分可愛さに他人に不義理働いた連中や、でかい顔してふんぞり返っていた連中もそろそろ・・・・


This is over!!!


もう踏み絵は完了です。苦しくても救ってくれたり、声をかけてくれた人には大きな恩返しをするとき。

そして・・・

冷たくしてくれた連中には泥をくれてやるときでもあります。


パンにはパンを! 血には血を!


悪いのですが、ビジネスなんて大海に乗り出したら食うか食われるかの世界ですから、敵は潰して味方は徹底的に守ります。