このブログも静かと言えば静かなんですが・・・・

まあ、誰でも閲覧でできるブログなんで、誰も見に来ないのですが。

ええっと、私が参加しているコミュニティーアゴリアってのがあるんですけど、最近日記書かなくなったんですね。

でもね、実は水面下で結構激しいバトル展開しちゃったりしています。

他のコミュニティとか個人宛メッセージとか、第三者の日記上とかでバトルで議論?(でも半分は議論になっていない鴨)


何で私に噛みついて来るのだろうか?


自分の日記だって書いてないし、人様の日記には書き込んでますが、変なこと書いていないのに・・・・

もう半分くらいは無視していますが、これは放っておけないと判断したものには反論するようにしています。間違った認識なりメッセージになっては困るからです。