株価が異常だと気付いた人は、アンテナが鋭い人



実態経済って、何の指標見ても回復していません。来るところまできたので、下がり方が遅くなって、一部では下げ止まったということです。

でも株価見ると変に上下していませんか?

最近ちょっと停滞していますが、業種や企業によっては材料化したとたんに急上昇しています。

今週末の銀行の株価は私も注目していました。イキナリ前場後半に急上昇して午後に急降下。


まるで株価10円の仕手株のような動きしました。


全体的に見ても、日経・NYダウ共に平均値は高すぎる!と感じます。


間違いないと確信しましたよ。


これは、(ミニ)バブル経済が始まった!ってね。


ある箇所にお金が集中して集まっているので、それに対してどうアプローチするべきか?私はこれからは耐える時期ではなくて、積極的にリスクを取りに行くべきだと思っています。


いつかの日記にも書きましたが、このバブルは危険です。プライムローン証券や、商工証券の破綻は、サブプライム破綻の数倍規模です。


なので、このバブルがはじける前に、個人的に防衛する必要があるからです。

たった今から、バブルに隠れた資産を取り出すため、少々ガンバル必要があるでしょうね。すごもっていては何も出来ずに大変な目に遭うかも知れません。