女性がオトコ口説いて結婚?それはアカン・・・

いわゆる草食系男子って言うんですか?


何でも、最近女性が男を口説いて付き合い出す例が多いとか。

最初付き合っている間はうまくいくようです。が、いざ結婚してからが大変です。ちなみに、私の周辺では、このパターンで結婚した夫婦は・・


全滅しますた。(つまり離婚か別居中)


そりゃそうでしょうね。理想は兎も角、今の日本社会はオトコ社会です。オトコが外で働いて家庭を支えるという構図を基にして、会社や政府が動いていますからね。


何事も受身のオトコが、家族を支えられるわけないでしょ。


だって、受身オトコが「仕事が出来る!」って話を聞いたことないし。



そのアタリ、女性はよく未来を考えてオトコを選んだ方がいいでしょうね。色々な意味で後悔すると思います。