美少年酒造が倒産

あちゃー!

がんばってきた美少年酒造民事再生法申請

http://www.tsr-net.co.jp/new/sokuho/1179810_717.html?s=rss


農水省三笠フーズが共同でばらまいた、毒米事件からようやく立ち直ったと思ったのですが・・・・

例の裏金事件はあまりにも影響が大きかったということなのでしょう。

つまり、食用米ではないことを承知しながら使用していたということですから、まあ被害者一転加害者になってしまったということですね。


必死で頑張ってきた、現場の社員や社長の息子さんが可愛そうです。


美少年酒造のお酒は一度も飲んだことないのですが、再起をかけて新規事業に取り組んでくれたらいいな〜。

ああいった熱意のある人たちに牛久シャトーを経営してもらえたらいいのにね。仕掛けが欲しいな・・・・・


いずれ牛久シャトーを買収する予定ですからね。(`・ω・´)