◆東北のカキを食べるな!これは命令だ!

どうして何を言っても解ってくれないんだろうか!カキ(牡蠣)の季節になるとこういうバカが湧き出て本当に頭にきます。

気仙沼とか三陸の牡蠣は美味しいでしょうけど、放射能が怖くて食べられないのよね」

少し前にそう言うのを聞いて怒りにまかせて本気で怒鳴りつけましたよ。バカは豆腐の角に頭ぶつけて死んでしまえ!

そんな馬鹿野郎は続けてこう言うんですよ。

「広島の牡蠣なら安全よね」

広島がかつて核戦争の戦場と化したことを知らないのですか?原爆が炸裂して放射線に汚染されたはずです。ですが、現在の繁栄ぶりはどういうことなんですか?

説明してくれませんかね。

しかも東北の海産物も農産物も放射線測定まで行って万全の態勢で出荷しています。500Bq/kgというビックリするような数値を守っています。港によっては更に厳しい数値をもうけて南関東以南よりよほど安全です。


また言いますよ。


そんなバカは未来永劫東北の牡蠣を食べるな!

これは命令です!食べるな! 東北の牡蠣がバカに食べられては勿体なくてしかたありません。そんなバカに食われるくらいならドブに捨てた方がよほどましです。


理由もなく放射線恐怖症に陥っているやつが経済復興を阻止している国賊だということを改めて認識します。

いつも思いますがそんなバカに何言っても「怖い」としか言わないからもう何言っても無駄なんでしょうね。


バカは生きている限りバカでしかないということですか。