◆ヘイトスピーチ

なにやら世間が騒がしいようです。新宿でデモが発生してそれに反対派が妨害工作を仕掛けて逮捕者が出たとかでないとか・・・


※一部の人は気分が悪くなる内容なのでここまで読んで、ピンときた方はこのサイトから退出してください。個人的な気持ちを書いていますから。反論も一切受け付けません。議論がしたきゃ他でやれ。


デモを妨害した連中は韓国人や在日やそのシンパたちのようです。彼らは一様にこう言いますね

ヘイトスピーチはやめろ」と

韓国人は自分たちのやったことをお忘れのようです。貴様たちの大統領だった李明博(りめいはく)は何を言ったのかお忘れでしょうか?

文章に起こすのもおぞましい、我が国の象徴である天皇を口汚く侮辱したんですよ。そんな国の民族が何を今更ヘイトスピーチなど、どの口が言っているんでしょうか?韓国人こそヘイトスピーチ民族でしょ。


私が知る限り、新宿で起こったデモは、日の丸を焼いて、キジを虐殺して、他国の首相のわら人形を燃やして、日本人をぶち殺せと叫んで、いませんよ?


それでも気に入らない行動には嫌がらせで対抗するなんて、いかにも韓国人らしい行動です。

改めて言いますが、日本国憲法の条文にて”天皇は国民統合の象徴”とあります。日本国民の象徴なんです。その象徴を罵詈雑言で侮辱した行為は決して忘れません。そんな気が狂った敵のことを夷狄(いてき)とも言います。国内であれば朝敵ですが海外から襲いかかってくる敵ですからね。

これ以上日本人を怒らせないことを忠告しておきますよ。韓国人。