◆移民と怠惰な日本人と

私はどちらかというと、移民もやむなし、という立場をとっています。何せ日本人はすっかり、カネや人やモノを、右から左へ移動させて楽して儲けてやろうというマインドの連中ばかりになっていますからね。

大企業か国家公務員にしか興味示さない新卒とかね。マインド同じだろ、と思いますし。

モノ作ったり売ったりする行為に関わろうとしない日本人見て、東南アジアの人々は何て思うでしょうかね?

だから、ホリエモン持ち上げる連中の気が知れません。

日本がこんなタコに同調して、楽して儲けたい、右から左へ商法ばかりの連中になったら、日本経済はつぶれます。


だったら、フィリピンやベトナムカンボジアから大量に移民を受け入れて、日本人が嫌がる仕事を全部かっさらってもらってもいいじゃないの?と思うのですよ。


それで、日本人の職がなくなって、自殺が増加しても仕方ないんじゃないの?キリギリスの日本人は冬を越せないというのは、自業自得なんでしょうよ。

そうなると治安が悪化するだって?

ならそこにまたビジネスチャンスが発生するよね?と考えた方がよさそうです。なにせ、日本人の怠惰な現状は見るに堪えませんから、目が覚めるような爆弾が必要です。