◆環境の変化

中国共産党自衛隊へロックオンしたことを最初認めませんでしたね。あずかりしらぬことだ、と。

そんなはずないでしょ!あんたたち共産党幹部の命令なしにチキンゲームやるなんてありえへんで!

と、思ったのは私だけではないはずです。中国の兵隊は共産党の兵隊なんですよ。共産党に逆らったら大変な目にあう国です。


さて、それはさておいて、ロックオンと言えば私がロックオンしているお仕事に私の熱意が届くように願っています、という状況です。

近々、引っ越しも予定します。

プロフィット系の仕事の比重を多くすると決めて半年あまり。だいぶ良い感じで進んでいます。こういうときにホッとしないで更に上を目指すんですよ。