◆安倍首相は「売春婦(慰安婦と呼ばれている)」問題を解決せよ

のび〜はイヤなヤツだけど、これに関してはのび〜の意見が完璧に正解。私も韓国人からのいちゃもんにはうんざりしているので、もう議論に参加はしません。備忘録としてのび〜のアドレス貼ります。

池田信夫 blog : 安倍首相は「慰安婦」問題を解決せよ

ニューヨークタイムスの記者が今回は騒いでいるようだけど、この記者の名前が日本人風なのが何とも何ですよね。もっとも素性なんて興味ないですが。


私は安倍政権が朝鮮人による拉致事件朝鮮人慰安婦と呼ばれている)売春婦の問題を解決したら、全面的に評価しますよ。

※ちなみに戦時中は慰安婦なんて言葉ありません。中国の三光と同じで日本ではそんな言葉存在しないので使っていません。

ええ、経済問題なんかうまくいってもダメでも評価しません。あなたに期待しているのは、外交問題を片っ端から解決していくことです。


池田信夫 blog : 慰安婦問題の「主犯」は福島瑞穂弁護士


福島瑞穂が金目当てに起こした事件だとよくわかります。それにしても本当に人間のクズですね、フクシマミズホ。