◆こども手当の不気味さ いい加減にしろ!

特定の政党を非難するわけではありませんが、こども手当に関しては、信じられないという気持ちを抑えきれません。

・自主独立精神に著しく反している
・原始的な原理共産主義や、カルト宗教団体と同じ思想
・バラマキやっている場合じゃねーだろー!

以上3点で、決して許せない蛮行だと思っています。更に、民主党政権下では、こども手当は外国人の親に適用されるというあたりが、あまりにもふざけすぎです。

「海外の自宅に子供が100人いるからこども手当を100人分出せ」(100名だったかどうか忘れましたが)という問題も起こりましたね。誰が払っている税金なんですか?我々日本人が払っている税金をそんなバカ外人に払うんじゃないよ!

お金を外人にばらまくことが友愛だとぬかすバカが首相だったのですから、よくぞ日本が滅びませんでしたよ。


さて、上記の2番目の「原始的な原理共産主義や、カルト宗教団体と同じ思想」とはどういうことか?

みなさんに思い出して頂きたいのですが、ソ連スターリンは家族が共産党の悪口を言ったら党に密告することが正しい人のあり方だとしていましたね。これは北朝鮮とも通じます。ポルポトチャウシェスクは子供を親から離して洗脳して親衛隊だか突撃隊だかにしてましたね。ええ、大量虐殺をさせていたんですよ、子供たちに。

また、オウムなどのカルト教団も、洗脳するさいに邪魔だからといって家族から子供を切り離すことが基本的な姿勢でしたよね?

ええ、みな子供を家族から切り離して悪さをしようとするんですよ。だから子供は基本的に親が育てる!という哺乳類の本能に準拠する行動を否定しないと事をなし得ないのです。

「子供は社会で育てる。地域で面倒をみる。だからこども手当が必要だ」

ふざけるな。子供は親が育てるもの。社会だ?地域だ?どこぞのカルト教団ですか?

唯一、親がいない場合に限り、社会が面倒を見るべきなんです。それなのに、こども手当は親に支払われるから、親がいない子供には補助されないんですよ。

親のいない子供を見捨てて、バカ外人にお金をばらまく、これがこども手当の正体です。


もういい加減、気づきませんか?