◆私の望む政権 その1 (まじめに提言)

私が望む政権政党というと、外交・軍事・憲法改正を除けば、3つほど項目を実現してくれる政党なんですが、一つもないのが現実です。トホホ・・・

・経済政策はほとんどしないでくれ! 景気の微調整とか通貨為替の微調整のみ気にしてくれたらそれで結構! 政治家が経済成長させるわけじゃありません。経済成長は我々民間事業者の仕事範囲です。

財政再建!これは必須ですが、言及している政党は1つもなし。ふざけんな! バラマキしている場合じゃないだろ!世界一の借金国家なんて冗談じゃございません。

規制撤廃。規制障壁を取り除くことが、経済成長の最低条件です。


正直言うけどさ、脱原発・消費税増税・TPPなんて下らないことで争っているんじゃないよ。本当に下らない!

テレビはじめとしたマスゴミに踊らされている連中が大騒ぎしているだけで、これからサッカーの試合に臨む選手が下着の色について激論しているようなものです。

いい加減目を覚ましてくれよ!いつまで寝ぼけているんだ?そのままでは潰されてしまうぞ!


どこか一つでも・・・


増税します。それで財政再建します」と言ってくれたら、イヤなんですが、増税に賛成しますよ。この後に及んでバラマキして財政破綻目指して良いわけないでしょう。ギリシアと同じ道を行くつもりなんでしょうか。

ううっ、だから自民党を支持しきれないんです。大きな政府と官僚利権の保護に走る姿勢は、絶対に支持できませんもん。


※個人として応援している候補者はいますよ。でもそれは内緒