◆未来もクソも考えていないのに”日本未来の党”?

滋賀県知事の嘉田とかいうオバサンが、卒原発とか訳の分からないこと言って、反日勢力や北朝鮮勢力、または頭の弱い人間たちをグイグイ引き寄せています。

(何でも反対すれば何とかなるというメンタリティ何とかならないのかね?)

まあ、大津のいじめ事件とかでも”私は関係ない”と言わんばかりに黙り決め込んでいるあたりから、あのおばさん怪しいな、と思っていましたよ。

ええ、少年の命なんてどうでもよいと思っている証でしょうね。そんなおばさんが言葉遊びして、原発無くして命をうんちゃら・・・ 狂っているとしか思えません。

いずれにしても、参加者の名前見て、ああ、やっぱりな、と思いましたけどね。

茂木健一郎飯田哲也小沢一郎とその子分ども、頭のイカレタ元タレントとか・・・ とどめは、市民の党という北朝鮮出先機関とベッタリというところでしょうか。いや〜、反日勢大集結!って感じでむしろ清々しいくらいですね。

せいぜい参加者の家族が北朝鮮に拉致されないように気をつけてくださいな。