◆怒りに震えてしまいましたがな

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/420802.html


2つの点で許せません。

まず、スノーボードで雪山へ入って遭難しただあ〜? ふざけんな! その段階で100%本人の責任でしょうが。スノボで遭難、私が一番許せないパターンです。大人しく命を山の神様へ捧げなさい。それが遭難者の義務です。せいぜい後悔しながら、来世では同じ過ちを繰り返しませんようにと祈りながら死んでいってください。

自然を山を雪を舐めた結果です。この遭難者は結局死ぬべくして死んだだけの話です。当たり前の話でしかありません。


それと、


裁判とはいえ、救助隊が悪いという判断が許せません。救助されて当たり前っておかしいでしょうが! 救助隊が命をかけて救助するのですから、彼らに完璧を求めてどうすんのよ??


こうして、遭難者は至る所で、様々な人々に多大な迷惑と税金の無駄遣いと怨念を起こすという、とんでんもないことを連鎖させているのですよ。


私に言わせれば、遭難者は犯罪者なんです。


もう何度も言っていますが、雪山に入るのであれば、遭難したら命を神様へ捧げてください。それがイヤなら雪山へ入るんじゃないよ!