◆言い訳にすらなっていない李明博(りめいはく)の戯れ言

http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20120909-OYT1T00328.htm?from=tw


「韓国大統領、竹島問題「これ以上騒がない」


すまぬが、李明博(りめいはく)と韓国人に以下の言葉を捧げよう。


  「覆水盆に返らず」


李明博(りめいはく)の狂った発言はすでにYoutubeなどにアップされているようだから、もはや言い逃れは不可能。


もう覚悟を決めなさい。あなた方は日本人に弓を引いたのですよ。もはや言葉で解決する問題ではありません。日本のマスコミ(朝日新聞NHKやウジテレビ)を操作しても、日本人(一部を除く)は決して許さないでしょう。

この際、竹島なんてどうでもよい問題です。(実は良くないのですが)朝鮮人戦地売春婦の問題もまもなく片づくでしょう。

我々日本人(一部を除く)が激怒している理由は、天皇陛下を侮辱したことに他なりません。どんなにマスゴミが印象操作しても、竹島の問題にすり替わることはありませんよ。


もはや、泣こうが謝ろうがすでに賽は投げられたのです。


我々日本人も覚悟を決めなさい。反日に狂っている韓国は、オフィシャルになっていないだけで、すでに敵国なんですよ。