◆かつて、韓国は先進国だ、いきり立っていたあんたへ

かつて、某SNSで、韓国は先進国だ、と息巻いていた人がいましたっけか。噛みつかれて辟易していましたが。


韓国で親日コミュニティを作った男子学生を捜査 - ライブドアニュース


韓国では、日本を持ち上げると逮捕されちゃうんだ〜。韓国人は日常的に日の丸をガンガン燃やしてキジまでなぶり殺しにしちゃうのに、韓国の旗燃やすと逮捕・・・・凄いね。


そもそも、日本と仲良くしようと言っただけで殺されかねない韓国って、狂ってるだろ。そんな韓国人とどうしたら付き合えるというのだ?


経済はガタガタで、日本が通貨スワップ解消検討 と言っただけでオロオロするくらいなのに、この発狂ぶりはもう理解不能です。

それでも韓国は先進国なのか? ありえないでしょ。

※いつものように、韓国ネタは噛みついてくるのが多いので、コメントは一切無視して削除します。