◆憲法9条信者に捧げる言葉

擬似的な平和を叫んで文字にすれば、平和は維持できると信じている憲法9条信者に以下の言葉を捧げます。


敗北主義者

敗北主義者

大事なので2度言いましたよ。そんなに死にたければひとりで死ねばいいだろうに。他人を巻き込まないでくれと言いたいね。

自分や家族の命や財産が訳もなく奪われるのならば、戦争だろうが何だろうが、やって守っていくさ。それで命を落とすならまだ納得がいくってもんだ。

ただ震えて死を待つだけの敗北主義者は自殺でもなんでもして、私とその周りを巻き込むんじゃない!


ヤツらは本当に平和を望んでいるのではなく、ただ自殺したいだけなんだろう。そうとしか思えないよ。