◆いじめ自殺事件・滋賀県

いじめに教師が荷担していたとかいないとか。

驚くことではありません、今日日、教師が教え子に性犯罪おこす時代ですよ。教師なんてなんでもアリです。仕事そっちのけで政治活動にはまっている教師もたくさんいますしね。

そんな連中に子供預けたくないですよ。教育は”教える”という字だけでなく、”育てる”という字がついていますがこれは難しいですよ。

教えるだけなら塾で充分。

学校なんていりません。(私は基本的に学校はイラナイと思っていますよ。今も、今後も)

実の子供育てるのだって大変なのに、他人の子供預かって育てるなんて、基本的に無理があるのかもしれませんね。

まあ、別の意味で逞しくなるかもしれませんが、歪んだり自殺する可能性があるのならば、もう学校に行きたくない子供は行かなくて結構だと思います。


あ、いじめね。


いじめって、基本的に犯罪だと定義したらどうです?あれ、やられると解るけど一生脳みそに刻まれるからね!たまらないよ、本当に。