◆福島県相馬沖のタコなど・・・

[http://www.kahoku.co.jp/news/2012/06/20120624t65019.htm:河北新報
記事6/24]

タコとツブ貝、セシウム不検出

あす出荷 相馬双葉漁協


ようやくですね。ここにこぎ着けるまで関係者の努力は並大抵ではありません。マスゴミもだんまり決め込んでいるので、一応抜き出しておきました。


それでも放射線恐怖症のみなさまはこう言うのでしょうか?
「漁協の検査なんて信用できない」
「きっと漁民が生活のために放射線かぶっている魚を売るつもりや!」
「こんなもの出荷なんて許せない。阻止デモしたるわ!」


そんなに自分がかわいいのでしょうか?死は誰にも平等におとずれるのですよ。死なない人間はこの世に存在しません。


空海様がいるではないか!というツッコミには素直に謝ります