◆ないことの証明ではなくて

とある事が起きたことを証明するのは、それが事実であれば行える可能性がありますが、起こっていない、と、証明することはほぼ不可能です。それを、悪魔の証明といいます。

なので、あることが、起きたぞ!、と、言い張る側が反論する人間を納得させるだけの証明をする必要があります。それが、起きたぞ!と言い張る側の義務ってもんでしょ。

それができない、説得力がない、というのであれば、ある、と言い張るのはヤメロ! ということですよ。そんなことも分からないで、謝罪と賠償を、などと寝ぼけるなんて、おとといきやがれ!てなもんです。

最近必死で粘着する連中が多くなったのは、一斉攻撃しろと韓国政府から指令でも出ているのか??

知人のサイトも荒らされたようだし、世界中で暴れていますからね。