◆困ったちゃんちゃん自民党

野党になったので少しは反省してまともになるかな?と期待した私がバカでした。自民党に期待したことは、ムダでしたね。

具体的な不景気対策がバラマキだけなんて・・・。今の不景気を克服するのは政治家でも官僚でもありません。あなた方ができる景気対策は、何もしないことと、民間企業の邪魔をしないことの2つだけです。(実はもう一つあって”有能な人材を発掘して金融のコントロールをさせる”なんですが・・・・。これは諸刃の剣なんでね)

個人ベースでは期待できる政治家は何人かいますよ。そりゃ自民党だけでなく民主党にもいますしね。そんな彼らを個人的に支援するしかなさそうです。


え?それは誰かだって? そいつはまだ言えね〜な〜。