◆そろそろ本気でカミングアウトしたらダメ?

これでも随分いろいろと気を遣ってブログ書いてきたつもりです。穏便な書き方に終始してきましたよ。でもね、もうそれだけでは書ききれなくなっています。

まあ、カミングアウトと言っても個人的な趣味趣向とは関係ないのですよ。例えば、私はホモですみたいなことではありません。(ちなみに私はホモじゃありませんよ。たまに誤解されますが)

一昨年の3.11以降、化けの皮が剥がれた評論家とかそれ以前から下らないことしか言ってこなかった評論家がもっとバカになっていたりと、いろいろ解ったことがありました。

FBやツイッターで”誰々がこんな為になることを言っているから、オマエも読め!”とか表示されると(ツイッターリツイートとか言う最低の機能のことです)

無性に腹が立っていました。

武田バカ教授とか、ウソツキ上杉隆とか、売春大好き宮台シンジとか、カツマとか色々・・・(あげたらキリないな)

そんな下らない連中の戯れ言をいちいち報告するな!とか、一人で怒っても仕方ないので、リツイートを切る機能を見つけて対処しました。

スッキリして良かったのですが、私のリズムに合わない人間はたくさんいますから、そういう人とは自分の求めていることの確認のために、関係を絶たない方がよいのかもしれません。

※そうは言っても、あまりにも下らないこと言っていると、お友達リンク消去します。1名2月頃に消去しますた。FBでバカな書き込みしたオッサンがいたので


まあ、そんなわけで、ブログくらいは暴れてもいいかな?とか、思っています。


あ、そうだ。宮台真司って20年くらい前に、女子高生の売春が”エンコー”とか言って話題になった頃、誰にも迷惑かけてないからいいじゃんと、言い放った基地外ですからね。アンタ、売春は犯罪行為、法律違反なんだって解ってんのかよ?

それに原発事故で福島では10万人くらい死ぬ!とも言っていたね。なんでこんな下らないバカ持ち上げるバカがいるんだ??信じなれない。


と、怪気炎あげて、今回は終了。