◆シャツを購入 けど到着は2週間後(くらいかな?)

以前も購入した、イギリスのT.M.Lewin でシャツを購入しました。春のセールとかで4枚90ポンドの案内メールに釣られてついつい、買ってしまいましたよ。

ここのシャツは生地が厚くて丈夫なので非常に気に入っています。

仕事で使用するシャツは、概ねT.M.Lewin で買うようにしています。休日用はBrooks Brothers で購入。こちらはデザインと着心地が非常によろしいですね。

まあ、それと、日本じゃフォーマルなダブルカフでブルーやピンクの色のシャツなんて、まず入手不可能です。なので本場で買うしかないのですよ。


到着したらアップします。