◆J.M.Weston ようやく手に入りましたよ 2

昨日に引き続き、J.M.Weston ネタ。

買って履いてしゃがもうとしたのですが・・・・・

ソールが固くてしゃがめません(>_<) ボールジョイントを曲げられないんですよ! どんだけ固いんじゃ。

しかし、サイズは少々きつめとかなり良い感じです。履いて辛くなるのもイヤだし、かと言って緩くなるとこれまた歩くのが辛くなります。

履き口が小さめです。私の足にも意外にフィットしています

色の薄い靴下とちょっと色の濃いジーンズで合わせると、私用でも活躍してくれそうです。

仕事だと紺ジャケにココロ薄い色のグレーのパンツ、靴下は濃紺になるのから。いや、それだとオーソドックス過ぎるか・・ 色々試していきましょうかね。


しかし・・・・

Aldennの靴も重いなと思いましたが、コイツはそれ以上に重いです。ただ、私にとって重い靴の方が歩きやすいのでそれはそれでオーケーです。