◆愛の説教部屋 不倫はやめておけ!

どうしてこうも不倫願望者が多いのか訳が分かりません。未来を描けない恋愛感情や欲望に何の魅力があるというのか・・・・

あ、あった。ありましたね。いわゆる「いけないことしているドキドキ感」(思春期のティーンエイジャーかよ?!)

つまり、浮気そのものが目的になってしまう場合がありましたね。


はっきり言います。妄想だけにしておけ!


男も女も、伴侶に浮気されたら腹も立ちます。浮気相手を許せないですよね? 男だったら・・・殺されても文句言えませんがな

(´・ω・`)

だから、男も女も、浮気は妄想だけにしておいた方が無難です。


不倫願望者に共通しているのは、未来を想像も創造もできない人間である場合がほとんどです。だって不倫の行き着く先って・・・少なくとも明るい未来じゃないですから。それすら想像できないのかよ!と・・

未来を想像できない人間はいずれみじめな人生になりますから一緒にいても良い事ないですよ。自分の運気すら消し飛びます。


でも、こういうのって、空気伝染するのかねぇ。職場とか何らかのサークルとかで、男女の乱れた雰囲気は必ず伝搬しているのよね。

茨城にもそんな会社たくさんあります。

つくばとか特に多いよね(´・ω・`)I社とか・・・。しかも「私不倫しているの」とか他人に相談することか???? バカ???

男も女も、例え不倫していてもバレないようにした方が利口だし、しない方が更に賢明です。