【靴】◆Tricker's 個人輸入 その2

ついに自宅へやってきたTricker's !

Tricker`s Newbury Black Calf UK Sizes 7 1/2 Fittings: 5

靴底はダイナイトソール(ゴム製)で雨の日でもへっちゃら仕様です。


関税はしっかり取られていて、配達されてきた時に代金を支払って靴を受け取りました。配送したのは郵便局で代金は5300円でした。

関税:4300円
消費税:800円
合計:5100円

イギリスのPediwear から買ったのですが、今回注文したのが去年の12月23日でしたので、発送はで時間がかかりました。発送してからは驚くほどのスピードで到着。

靴だけのオーダーでしたが、シューツリー、ワックス、靴べら、クロスが付属してきました。

でも・・・シューツリーは、本当はダスコのとってがついたタイプだったはずなのに、シダーツリーでした。まあ、問題ナシです。