【靴】◆Tricker's 個人輸入 その1

Tricker's の靴を購入しました。有名なPediwear から買いました。

ホームページから購入したのは昨年の12月20日頃ですが、しばらく何も反応がなかったので1週間くらいたって「注文したんだけど、大丈夫か?」とメールしたらすぐに「すんません、注文承ってますけど、クリスマス休暇と年末休暇で荷物裁き大変なんですよ。来年になってから発送作業しますんでよろしく」と、返信がありました。

まあ、仕方ないかと、ガッカリしながら待つこと半月以上。

ようやく先週末に「荷物発送したんでよろしく。トラッキングは下記の通り」とメールがありました。

本日トラッキン表を確認したら、東京着になっていました。


11-01-2012
20:59
Delivery Agent - Tokyo
Received in destination country


10-01-2012
19:15
International Hub
Forwarded for export


10-01-2012
03:05
International Hub
Received and processed


09-01-2012
17:10
iag-out
Forwarded for processing


さて、この後、税関を通してようやく我が家に到着です。ワクワク感が良いですね。