【KENSO】◆12/4のライブ その2

”はるかなる地へ”で始まったライブ。これからして私のツボを思いっきり押されてしまった感じです。この段階ですでに感動するほどのライブになる予感がしました。

おじいちゃんバンドなので、途中休憩入れながら進みましたが、緊張感は途切れませんでした。

後半になって「美深」が静かに始まったときは、ああ、やはり演ってくれたんだ、と、思わず泣いてしまいましたよ。アルバムの「スパルタ」で一番好きな曲ですから・・・

でもね、前回も書いたけど、一番魂がふるえたのは、麻酔から続けていきなりさよならプログレを演りはじめたときでした。あまりの格好良さに全身鳥肌状態になり聴いているうちに更に涙まで出る始末、ジュウシマツ。

いや〜、今思い出しても感動の波が襲いかかってくるような、そんな凄いライブでした。