【靴】 ◆欲しい靴があるのだけれど・・

ビジネス兼休日用の靴として、どうしても欲しいと思う靴があるのですが、値段が幾らなのか分からないんですよ。

直接店に行って見てくればいいのですが、そのお店が青山なんですよ。他のデパート売り場とかに欲しい靴がおいてあるか分からないし・・

私の住んでいる茨城からだと青山はとっても遠くて行きづらい場所なんです。

ググッても値段出てこないし。

一発勝負でお店に行って、行動設定しておきましょうかね。


もし14万円以上であれば、買わずに帰ってくる。その代わり2万円のデッキシューズ(パラブーツ社製)を買って帰る

もし14万円未満であれば、即買い。


そうなんです。まだ買ったことないJMウェストンなんですよ。もし買ったら画像アップします。