◆自分の足で大地に立つべし・左翼が戦争反対と言う心理

のっけからですが、左翼の戦争反対というその言動は、多分、自分で自分のことすら守れないお子様が故、戦争起こらないでと、呪文を唱えているだけのことです。

全ては”自分のことは自分で何とかする”ことが判断の基準であるべきだと思いますね。

難しい理屈こねて「外国人参政権実現」など言うことも、外国人に政治を決めてもらおうという知性がまるでない行為に他なりません。なぜ、自分のことは自分で決める、と言えないのでしょう?なぜ、朝鮮人に決めてもらおうと考えるのか訳が分かりません。誰も、外国籍の人間に住んでくれ、と頼んだ覚えはありません。日本が嫌なら出て行ってください。自分の国の政治に参加して立候補でも投票でも好きなことしたらいいでしょ。

自分が襲われたら自分で対処します。自分の家族が襲われたら戦って守ります。自分の故郷が襲われたら・・・自分の国が襲われたら・・・・
私はもう体力がないから、代わりに自衛隊のみなさんにお願いするしかありません。

そのために税金を払っているのです。


そこで突っ込みが入ることが多々あります。

「ではアメリカから独立できるのか?!」
はい、ハッキリ言います。ここ10〜20年あたりで、本当にアメリカから独立することは絶対に必要になります。その話はまたいずれ。