◆なんで韓国が怒るのだ? さすがいちゃもん大国

高レベル放射能を含む水を海に放出(垂れ流し?)したと言って、韓国が日本にいちゃもんつけて例のごとく、謝罪と賠償を!(と、言っているかは想像でしかないのだが・・)

http://www.chosunonline.com/news/20110406000032

アメリカには通告したのに韓国には通告しないとは許せん! ということとらしいが、生憎、日本は忙しいのでそんなことに関わっているわけにはいかないのだ。

※他国の教科書にいちゃもんつけているのは年中行事なんで完璧に無視したらいいのですが、この大変な時にいくつも謝れ!と、言ってくるのは鬱陶しいだけです。さすがに私も腹が立ちます。

そもそも・・・・・


海流と風の向き考えたら韓国なんて全く関係ないでしょ! 放射能親潮で一端南下してから、黒潮に乗って東へ向かいます。その後拡散しながらマリアナ方面や中部太平洋へ向かうのです。

なのでアメリカや太平洋諸国に通達するのは当然として、韓国や中国に文句言われる筋合いじゃないでしょ。

そんなこと小学生でも解ることですから、知らないで言っているならバカだし知っていて言っているなら、もっとバカ。


それとも、太平洋沿岸で密漁している韓国漁船が被害受けるから、文句言ってきているのかな?

未だに、日本に文句言うとお金がもらえる鴨・・・とかいうメンタリティを何とかしたまえ!


ちなみにこんな状況でもあるのだよ、韓国人の諸君。

「韓国の不法投棄で日本海が・・」

※何だか動画削除されたようなので別の動画を

.