◆「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起

「日当40万円出すから」 原発作業員 確保に躍起

これ、ネタとか釣りだと思っていたけど、どうやら本気のようですね。

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011032990065850.html

ソースが東京新聞という時点でかなり怪しいのですけどね。私から見たら別名”ホラー新聞”ですから・・・

でも安く見られたものですね。日当がたったの40万円!!
これで命をかけろ!と言われても「わかりました」と言えないよね。国難だと騒いでいるクセに1日40万円!!

やはり深刻さを全く理解していないのか?それとも福島県民をバカにしているのか?心中なんかどうでも良いですし・・



東電も政府もしらんがな(´・ω・`)

問題解決のアイデアを広く募集しないといけないのでは?