◆第二の国難に直面してますよね

「外国政府による日本占領計画」

夢物語じゃないですよ。アメリカ政府も中国共産党も、自国および自国民にちょっとでも被害が及ぶと、手のひら返して襲いかかってきます。

「自国民の保護は、日本政府に任せておけない。よって日本政府に代わって軍隊を駐留させて治安維持活動を行う」

どこの国も放射能被害や、静かな暴動にさらされることに神経質になっていますよ。

アメリカはすでにGHQの進駐で日本人を管理することには実績も経験もあるからスンナリと実施できるでしょう。中国共産党はすでに中国人民解放軍の派遣を打診して準備しています。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=138255&servcode=A00§code=A00

http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011031900347


外国の軍隊による侵略・駐留を防ぐ方法は2つ。

ひとつめは、現状ではパニックを決して起こさないようにすること。すでに政府発表を拡大解釈して一部の日本人はパニックを起こしていますね。

ガソリン・米の買い占め、物資輸送の拒否、職場放棄、福島・茨城県産農産物海産物全ての流通拒否と不買、石巻市内での強盗・窃盗多発、etc

同じ日本人として大変恥ずかしい! モラルはどこへ行った? 原発で命をかけいて作業している自衛隊・消防隊の方々がいるというのに!


ふたつめ。速攻で経済復興に邁進する! これが一番大事で、経済的な豊かさが治安の安定と国力増大に寄与します。豊富な資金で軍隊を増強してあらゆる局面に対応できるように準備することで、中国共産党が安易には手出しできない状況を作ることも大事です。


今は、戦後というより、明治維新のような状態だと感じています。外国による植民地化を何よりも警戒した坂本龍馬勝海舟の時代と同じです。民主党がすみやかに大政奉還に応じてくれるといいのですが。

まあ、でも私は日本人のポテンシャルを信じていますよ。困難な局面に強いはずなんですよ、日本人は。


私はあらゆる努力を惜しみませんよ。私に出来ることは、経済発展に寄与することですからね。